December 17, 2007

Year End Party



会社の忘年会を強引に決行しました!
行き着いた先は下通のはずれにある"たけなが"!
鍋が有名なのですが...ここのカワハギのお刺身が絶品!
ついつい焼酎がすすんじゃいます。
写真はPacificaマネージャーのSAME!
最近もっぱらブロガーなので
撮った写真をチェックしてるみたい。。。



そんでもって00:00からいつもイベントで
お世話になってる"NAVARO"の忘年会へ
オーナーのだいちゃんとは高校1年生の時からの付き合いなので
かれこれ15年来のよきお兄さんであります!

写真は左から...
SHOWTA,いつもお世話になってるDjangoのTAKUMI
はばたいてるのがVAVAROのダイちゃん!

すごく雰囲気のあるアングラなBar Spaceなので
かなり一人で行っても楽しめますよ!ぜひ!

NAVARO http://sound.jp/navaro/

No comments: