January 05, 2008

Nos veremos



TOWER RECORDS 吉祥寺店の福岡君&愛犬あくび
熊本のタワレコ時代にはかなりお世話になりました



続いてティンコティンの川上ことTNC
元Qeeのスタッフでいまは世界のTOYATA
はよ九州に帰ってこ〜い!



そんでもってショウ
プロのカメラマンを目指して上京中
ロックイベントの写真やスケートの写真を撮ってます!



締めはこの人!大阪の株主こと宮口君!
昨日はこの変なサングラスをかけた人と
あつく語ってまもなく撃沈しました。。。

てな感じで年末年始はかなりの人たちが
熊本に帰ってきてお店に足を運んでくれました!
それぞれの場所へ帰っても熊本バイブス全開で頑張って下さい!

1 comment:

Anonymous said...

皆さん正月は帰ってきてたんですね。
今日、お店に顔だすかもしれないんでそん時はよろしくです。