January 11, 2009

ORDO (AB CHAO)


痛烈な政治体制批判 
いつなんどきも体裁にこだわってる
もたらすのは恐怖・憎しみ・怒り・苦しみ
外面ばっかり気にしたやつらには従わねえ

(hed)p.e.の新譜よりお気に入りの1曲

04.ORDO (AB CHAO)



ブッシュ大統領 手をあげて出て来い
逮捕だ

考えてみろ 一体どうなってる
考えてみろ 考えたほうがいいぜ
一体何が起こってる
考えてみろ 考えたほうがいいぜ

俺たちにはもう時間がない

踏みつぶすな
俺を踏みつぶすな!

いつだってやつらはカオスを連れて来る
いつだってやつらは支配を望んでる

俺を踏みつぶす 俺を踏みつぶす
俺をふみつぶすな!

今日のLOCOCULT,1曲目でイキます

No comments: