September 26, 2009

ROLLRIGHTvol.1


Dynamic Sound Crew


Dynamic Sound Crew リョウ&アヤト ライブやりまくってアガってこい!


ATLAST REVISE


DJ BUNCHAN


DRIVAL BROTHER'z Gu&Voのタカシ


DRIVAL BROTHER'z 賞賛の声が多かったドライバル


DRIVAL BROTHER'z Dr.アリエ 今後ともいろいろ絡んでいこうな!


ぶちアゲKozzy!今回DJも含めてトータルでよかったぞ!


MENTAL LIMITS よかね〜


MENTAL LIMITS 引きずり込まれますよライブは


MENTAL LIMITS Vo.のジュン!協賛してもらった市役所裏の味都にいます!


DJ YOSHIYA


高本晃平


BANDAGE Vo.ヒロシさん!


BANDAGE 10周年おめでとうございます!


BANDAGE 次回も確定で!


BANDAGE


ヒロシさん,カグチ君,ハヤトさん




ハカイハヤブサ Dr.ノリ


ハカイハヤブサ Gu.&Vo. KG君 Ba. タツオミ君


ハカイハヤブサ いやいやもりアガりましたな!


ハカイハヤブサ 新譜"Don't Cry"もQeeで取り扱わせていただいてるんでゼヒ!


ハカイハヤブサ アガったな!ヒカル!


ハカイハヤブサ 今回一番お気に入り写真!あらためてハカイのグルーヴを感じました!


SHIGEKIXX むか〜しのスワンプTeeを着てきやがりました!


華吹雪 Ba.ユウキ 娘が生まれたばっかでパパ一発目のライブ!


華吹雪 Gu.&Vo. ダイジ いつもあざす!




今回,熊本バンドシーンの向上,拡大,育成をコンセプトとし
プラス日本国内より良質かつ同じバイブスを持ったバンドを毎回ゲストに招き
会場に足を運んでいただいた全てのみなさまと共に完全にぶちアガるという新企画ということで
開催した第一回目でしたが御来場いただいたみなさまいかがでしたでしょうか?

同じ熊本にありながら絡みがなかったバンド同士の交流もあり
お客様との一体感と共に満足いくものとなりました
ダイブ&モッシュありの我々が10代の時にみてきた
Djangoを彷彿させるものがROLLRIGHTで垣間みえた1日でした
お互いのライブを見合っていい部分を吸収しあい
その中で生まれる反省点,不足部分を次のライブにつなげる
いままで場数をふめなかったバンドもこのROLLRIGHTを逆に利用して
自分たちのスキルアップの糧にしていただければと思います

そして今回ハカイハヤブサ...あらためてクラいました
あの3人が織り成す会場を呑み込むグルーヴ感
出演バンドもかなり得る部分が多かったのではないでしょうか?
ニューシングル『DON'T CRY』のツアー中にもかかわらず
オールのイベントにお付き合いいただいたハカイに感謝です!
ツアーファイナルまで突っ走って下さい!
この『DON'T CRY』をQeeの店頭で取り扱っておりますので
ハカイにクラっちゃったって方はぜひお店にどうぞ!

最後にこの場をかりて...

企画・進行に最大限の協力をいただきましたライブハウスDjango様
特別協賛いただきましたINDEPENDENT様,ゲストのハカイハヤブサ
BANDAGE,華吹雪,THE LITTLE MERMAID,MENTAL LIMITS
DRIVAL BROTHER'z,ATLAST REVISE,Dynamic Sound Crew
DJ YOSHIYA,DJ Kozzy,DJ BUNCHAN
そして会場に足を運んでいただいた全てのみなさま

ありがとうございました

ROLLRIGHTは今後もゲストを招き
あくまでもバンド主体のライブイベントとして開催してまいります
熊本で一緒に上を目指してやっていきたいってバンドがいましたらいつでも声かけて下さい
このイベントを踏み台にのしアガるぐらいの気持ちなバンドをお待ちしております


No comments: