January 06, 2010

お初

遅くなりましたが.....

あらためまして新年あけましておめでとうございます

2010年,まだまだ未熟なQEEではございますが
お客様に納得して買い物していただける商品展開をこころがけ
従業員一同,惜しまぬ努力を誓いますのでどうか末永く
お付き合いいただけたらと思っておりますのでよろしくお願い致します


年末まつ川にて同級生のみの忘年会
みんな高校の時と変わらずいつまでたっても楽しい仲間達です
みんな32歳ですがノリの良さとやる事は昔のまんま(ショウタは別の忘年会で不参加)

年明けは久しぶりに自宅で正月らしい正月を過ごした気がします
2009年のBEST OF THE BEST RESTAURANTS 旬味三昧さかもとの刺し盛りに
忘年会でもお世話になったまつ川のおせちをつまみに酒をかっくらい

2010年初売り!
朝4:00から並んでくれたヒデキをはじめとするBAD JUNKEEZのみんな
その他大勢のお客様が開店前から列をつくってくださいました

2010年初売り!
オオクボ,ユウタ,シュン,ソウヤ,コウキ,ナオヤ
寒い中ありがとう!(よゆうぶっこいて遅れてきたユウタでしたがお目当てゲット)

2010年初売り!
朝4:00軍団"BAD JUNKEEZ"
警察が3回きたそうですがヒデキの大人の対応ありがとう!

2010年初売り!
リュウ(ナオヤの弟)いつもありがとな!

2010年初売り!
玉名っ子達とイソベ君(兄貴がまだ現れてません(笑))

2010年初売り!
西南オールドスクールの2人!

結局写真がぜんぜん撮れずで一部でしたが紹介させていただきました
このブログを通してですが初売りにご来店いただいた皆様へ....
感謝感謝でいっぱいです!こころよりありがとうございました!

1月3日 玉名成人式
ソウヤ,ユウタ,コウキ,コメちゃん,ナオヤ.....おめでとう!

1月3日 玉名成人式
オオクボの彼女,オオクボ,酔っぱらい

11日は熊本市の成人式ですね
成人を迎えられる皆様...日本酒を用意してKozzyと共に待ちかまえてますのでお気軽に

新年会!大阪より0522-MF参戦

新年会!Kozzy

新年会!same

新年会!same

年末,リュウジ君のMOSH PITでセッションしたHIDDYからSECRET BASEな面々が届きました
USUGLOW,PUSHEAD,BALZACのTOY,SBxゴーストバスターズのTee,X-RAYなどなど超多数
HIDDYありがとう!忘れた頃にお返しするぜぃ

本日,2010年最初の入荷は.....POWELL PERALTA

こんな感じで往年の名作WINGED RIPPERのTシャツをずらり
でしたが.....

告知もしてなかったのにもかかわらず
いきなりあした誕生日のクボタ君が全色6枚の大人買いでコンプリート!
あまりのテンションアップにうしろで"のぞきコウジ"と
久しぶりに袖を通したPOWELLのジャケットとオレ

続いて.....
西南軍団が3人で8枚買い!
と思いきや

やっぱり全色いきますって事でシュン君(まだ高校生)全色6枚買いのコンプリート
西南軍団で合計10枚!


閉店間際にテラモっちゃんが3枚買い!

熊本市辛島町在住のU田君が3枚買い
大阪府堺市在住の0522MF君が3枚買い

明日オンラインショップにもアップしますが
そんな勢いなんでぜひお店の方にお急ぎ下さい〜♪
残数が微妙です(☎もOK!)

そんなこんなでどうぞ今年もよろしくお願い致します

宝くじの当たりは合計で¥4,900でした

by FTC

2 comments:

shigekixx said...

藤崎宮でK下さんとKongさんに襲撃されました。今年もよろしくお願いします。

Unknown said...

Photographers got a attempt of a being allurement with one vuitton replica
, this looked rather antic as anybody knows these louis replica
are actual expensive. To have a louis vuitton replica
is your best choice!