April 28, 2010

arrival

VANSからTシャツが入荷しました





DOGTOWN T-SHIRTS ¥4,200-(incl.TAX)

どうですか?かっこいいでしょ!
写真集DOGTOWN-THE REGEND OF THE Z-BOYSで大々的に知られた
DOGTOWNのグラフィックを用いたフォトTシャツです
しかもVANSとのWときたら...もう間違いありません!
ボディの作りが小さい為,ワンサイズアップをおススメしています
170cm60kgでLサイズのライトピンクを着用です

CLASSIC PATCH MESH CAP ¥2,940-(incl.TAX)

永遠のマスターピース"OFF THE WALL"がパッチになった
定番メッシュキャップの入荷です!

VANSのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

個人的にですがDxTxのライトイエローとブルーのメッシュキャップを購入しました
Tシャツはライトピンクを洗いざらしのデニムパンツなんかとあわせると雰囲気でそうですね

SCREAMING HAND SANDAL ¥2,940-(incl.TAX)

世界で最も有名なスケートボードのアイコンであるスクリーミングハンド
今期はサンダルとなって皆様の足下を彩ります!


Jason Jesse GUADALUPE T-SHIRTS ¥4,200-(incl.TAX)

レジェンド"Jason Jessee/ジェイソン・ジェシー"のグアダルーペが入荷しました
Qeeでは何度も何度も紹介してきましたので説明は不要ですね
毎回完売してしまうデザインですのでぜひどうぞ

SANTA CRUZのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

さてさて明日からいよいよゴールデンウィーク
Qeeではこの連休に合わせて新作商品の入荷を多数予定しております

FUCT SSDD + USA LINE Tee



いよいよお待ちかねのFUCTオリジナルデニムパンツや写真で紹介しておりませんが
X-LARGEとのWネーム"X-FUCT"の最新作を含む新作Tシャツの数々
VESTALから新作ウォッチを含む20本 + 新作サングラスや
SANTA CRUZからオールドディビジョンの不朽の名作達が店頭に名を連ねます
入荷次第このブログと携帯サイトの方で順次紹介して行きますのでチェックをお願いします

by FTC

No comments: