May 14, 2010

Share One's Will 1st

いよいよ明日Djangoで開催となりましたShare One's Will 1st
このイベントの為にSwampWorksよりイベントTシャツを制作させていただきました
先着でプレゼントとなっておりますのでぜひ並んでやって下さい!




Share One's Will 1st
2010.5.15.Saturday@Django
OPEN20:00 START20:30 Ticket ¥1,500 + 1Drink Order

cast...
MENTAL LIMITS
DRIVAL BROTHER'z
華吹雪,DJ FTC-MF

オレらで言うなら90年代,ライブハウスに行ったあの日
そこでは誰が始めたのかサークルモッシュが起こり
ステージに向かって拳を上げ叫び声を上げ,ダイブを再びステージへ押し戻す
そんなロックを最高の形で楽しむヤツらばっかだった
Share One's Willは2011年,熊本県産ラウドミュージックの暴風域
【DRIVAL BROTHER'S】【MENTAL LIMITS】【華吹雪】3つのバンドが台風の目
初開催のこの日の為に会場限定スペシャル音源も発売
さらに入場者の先着5名に【SwampWorks】のイベントロゴ入りTシャツをプレゼント

オマエら前に来るまで始めねーよ!

以上Share One's Willより抜粋

オレも前に来るまでDJ始めねーぞ!


携帯からも見れますので是非チェックでお願いします

BEN DAVIS  www.bendavis.com
Cropped Pants ¥6,930-(incl.TAX)


Model:170cm60kg 32inch着用

BEN DAVISのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

コチラのカラーは既に廃盤となったカラーで現在は入手できません
カラーの設定はブルーとなっておりますが...ブルーとネイビーの中間の色で
ほどよいダサさで気に入っていただけると思います 明るいとこで見たらもっと変です
VANSxSUIDALのエラ&Teeではさんでやると抜群にカッコいいです!
極少入荷ですのでどうぞヨロシクお願い致します

by FTC

No comments: