June 03, 2010

Hi-Summer GOODS

梅雨は来ないんじゃないかって勢いで6月突入
店内は完全に夏一色に染まってて各ブランドから
夏一番なアイテムが続々入荷中です!


FRESHJIVE  www.freshjive.com
SEX&VIOLENCE TANK ¥4,410-(incl.TAX)


FRESHJIVE  www.freshjive.com
DRUGS TANK ¥4,410-(incl.TAX)

FRESHJIVEのオンラインショッピングはコチラからどうぞ


JasonJessee GUADALUPE TANK ¥3,990-(incl.TAX)

SANTA CRUZのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

KLASSIC BEACH TOWEL ¥3,675-(incl.TAX)

DxAxMのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

CODE TOWEL ¥2,100-(incl.TAX)

SRHのオンラインショッピングはコチラからどうぞ


FACE TOWEL ¥2,520-(incl.TAX)

BEACH TOWEL ¥6,090-(incl.TAX)

seedleSsのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

ScreamingHand BEACH TOWEL ¥4,200-(incl.TAX)

ScreamingHand SANDAL ¥2,940-(incl.TAX)

SANTA CRUZのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

FADER SANDAL ¥3,045-(incl.TAX)

INVADER BOARD SHORTS ¥9,975-(incl.TAX)

SRHのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

こんな感じで一部ですが紹介させていただきました
明日からもS/Sシャツや新作Tシャツを紹介していきますんでお付き合いください

それから昨日...

鶴屋でのラジオ生放送出演前にSxAxLのメンバーが遊びに来てくれました
去年,福岡でChokesleeperのライブの打ち上げ以来の再会かな
6月10日にBEAT STATIONで演るみたいなんで福岡の方々ヨロシクです

それから一昨日...
いつも福岡でお世話になっている
STEP LIGHTLY&Kieth Flackのショウ君と
同級生でSANTERIAY.S.Nが遊びに来てくれました


1988年にSKULL SKATESからリリースされてたGANG GREENのデッキに釘付けです
最強の夫婦で間違いありません!ショウ君が最近twitterを始めたとの事だったんで
STEP LIGHTLYMyspaceと共にチェック&フォローしてみて下さい!

それから今日...

ヤバいTシャツが長崎のDefcultより届きました
FUCTの初期タグ!RYUJI君いつもありがとうございます!
X-FUCTのオリジナルも楽しみにしてます!!

イングランドのウォルコットが落選しました(汗)

by FTC

No comments: