August 22, 2010

TOTE BAG

今日は発売してから毎日愛用している

サイズが割と大きめなんで (40cm x 33cm x 20cm) もちろん口も広く
そのままだと内側が丸見えなんで握りの部分をバンダナで縛ってます
荷物も入りますし何よりFUCT/Erik Brunettiのライティングなんで
バッグというよりも大きめのアクセサリーぐらいの感覚でもOKかな?
レコードバッグサイズでもあるんでDJをされてる方にもオススメです

FUCTのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
店頭の在庫もラスト1つとなりましたのでいかがでしょうか
最近トートバッグって発想がなかったし新鮮で個人的にもイチオシです

それから...
Erik Brunetti x Medicom Fabrick WAIST BAG ¥9,030- (incl.TAX)


こちらもラスト1つとなりました
コンパクトサイズ (29cm x 14cm x 12cm) で財布,携帯,タバコ,タオル等入れて
ちょうどいいぐらいのサイズなんで一番使い勝手が良いサイズです

新シーズン突入前なんで気分転換に
身の回りのアイテムも一新なんていいかもですね

by FTC

No comments: