September 14, 2010

HOSOI ROCKET


truck129 ¥4,095- (incl.TAX)
rocket wheel 60mm ¥6,300- (incl.TAX)
mini logo bearing ¥1,575- (incl.TAX)

御客様からオーダーいただいたトラック下一式,前後で¥16,000-(incl.TAX)ってとこです
オールドデッキ用にトラックやウィールを御用意できますのでお気軽にお問い合わせ下さい


SKATERSOCKS  www.skatersocks.com
TUBE Hi-SOCKS ¥1,200- (incl.TAX)
こだわりのMade in U.S.A.で5カラーあります

お詫び...2週間程デリバリーが遅れていた
アメリカからの荷物が今週末前から順次到着しそうです
全部アメリカのブランドだからやっぱアバウトな感じ...
でも融通利かないとここそがアメリカらしくていいんです◎
逆に残暑もキツかったしちょうど2,3日前から熊本も朝夕だいぶ
涼しくなってきたからタイミング的にはちょうどいいかなって思ってます
ご期待下さい!例のXデーは9月20日になりそうな予定です

by FTC

No comments: