February 02, 2011

38TIMEZ

YOSHIYA38TIMEZ
持って来てくれました
ZEPHERの生みの親であるJEFF HOの特集や
SRHの1コマ
WEST COASTのライフスタイルがぎっしり詰まった1冊

その中でも1番興味があったのがやっぱJay Adams/ジェイ・アダムス
特集6ページに及ぶジェイの近況やフォトが掲載されてます
通常フリーですが保存版として今回は¥1,500-
TOKAREVでの取扱いがあるんで興味がある方はぜひ

もはやこのカルチャーにおいては唯一無二の存在である
レジェンド中のレジェンドJay Adams/ジェイ・アダムス
彼のオリジナルブランドEZ RYDER/イージーライダー
70'sからのDOGTOWNの流れを組むそのデザイン,メッセージは
ジェイの手によって30年以上経った今でも輝きを放つ存在




EZ RYDERのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
日本での取扱店舗は極小ですので
フリークな方はぜひどうぞ

by FTC

No comments: