March 30, 2011

2011 SANTA CRUZ SPRING/SUMMER

SPRING/SUMMERが入荷済みです
ROB FACE T-SHIRTS
往年の名作『フェイス崩れ』が遂に復刻されました
オリジナルはすでに渇枯状態で80's市場ではウン万のプレ値が付きます
SKETCHY HAND T-SHIRTS
スクリーミングハンドをジムが描いてる時の
ラフスケッチをT-SHIRTSに落とし込んだ作品
これヤバいっしょ!
PRIMAL DOT T-SHIRTS
クラシックドットのレオパードバージョン
先日完売したVANS LEOPARDとあわせたらバッチリでしょ
PRIMAL DOT TOTE BAG
クラシックドットのレオパードバージョンから注目のトートバッグ
彼女へのプレゼントなんかでもいいですね◎
SLASHER MESH CAP
こちらも往年の名作『SLASHER』をパネルキャンバスに
落とし込んだいい感じのメッシュキャップです!
SLASHER MESH CAP
こちらも往年の名作『SCREAMING HAND』をパネルキャンバスに
落とし込んだいい感じのメッシュキャップです!
CLASSIC DOT MESSENGER BAG
2WHEELERにはもってこいのメッセンジャーバッグ
専用の収納ナイロンケースが付属してて極小にまとまります◎
フックが付いてるのでベルトループに付けて
買い物したり荷物が増えたときに広げて使う事ができるので
バイク・ピスト・BMXに乗る方々には持ってこいです
しかもまさかのアンダー¥2,000-!

FLIP FLOPS (ROB FACE・SCREAMING HAND・DOT)
今年も登場サンダル 3デザインで毎年間違いありません!

by FTC

No comments: