September 08, 2012

大阪より帰還

昨日より社会復帰しております
1週間御迷惑をおかけしましたが大阪では密な時間を過ごす事ができ
2012年を締めくくる最高の企画も生まれましたし感謝すべき出会いも多々ございました
ただ相変わらず残念な事に張り切ってシャッターきりまくったデジカメを最終日に紛失
旅の想い出をブログに綴る事ができないのが唯一の汚点となったことは言うまでもありません (>_<)













大阪でお世話になりましたJUMBLE STOREユウジ君,SKIP池田さん,TOM-BOY
エージをはじめとするTOKYO FUNKSのみんな,0522-MF,島耕作...
ありがとうございました!

by FTC

No comments: