November 19, 2012

V-FIGHTER's WEDDING PARTY





トックンおめでとうございます
長崎でRACOStARDENtONを経営するV-FIGHTERでお馴染みトックンが結婚式をあげられました
長崎を代表するアパレル関係の面々や昔からお世話になっている長崎の先輩方,同級生,後輩
東京・九州各地のアパレル関係,音楽関係の方々が一同に会した200人オーバーの盛大な式でした
素晴らしい結婚式に招待いただきありがとうございました 乾杯の挨拶万歳!
式終了後に熊本へ戻る前,大好きな吉井さんのダイブに行ったら案の定欲しいものが。。。
一時間以上交渉ののち,トレードでの放出ということで吉井さんに譲っていただきました
次に長崎に行く時に同等のアイテムをトレードの品として持っていきます
吉井さんわがまま言ってスイマセンでした(笑)一生モンです!

by FTC

No comments: