December 31, 2013

ご挨拶

12月30日をもちまして2013年の営業を終了させていただきました
たくさんのお客様に支えられた一年であり、充実した一年でもありました
ご来店いただいたお客様、オンラインショップをご活用のお客様
当店QEEにかかわる全ての皆様へ心より感謝を申し上げます
ありがとうございました

私的には5月のアメリカでは念願のジム・フィリップス氏にお会いできたこと
POWELL-PERALTAの本社にて社長のジョージ・パウエル氏と
アートディレクターを務めるV.C.ジョンソン氏にお会いできた上に
日本人ではなかなかお目にかかることができないであろう
覗きボーンズ仕様の自家用飛行機を見せていただいたこと一番の思い出となりました

年明けには福岡No.1スニーカーショップUPTOWNの伊原社長協力のもと
THRASHER x JIM PHILLIPS x QEE x UPTOWNのスニーカーがリリース
2014年最高のスタートがすでに決まっております
その勢いのままに2014年突っ走れるよう日々努力してまいりますので
どうぞ来年もQEEをごひいきによろしくお願い申し上げます

有限会社グローリーバウンド 稲村 大





2014年初売り福袋 1月2日11:00スタート
毎年恒例QEE福袋の準備もようやくととのいました(詳細はコチラからどうぞ)
初売りで皆様のご来店をお待ちしております

それでは1月2日初売りでお会いしましょう!よいお年を!

by Qee / Futoshi Inmaura

No comments: