October 14, 2014

VANS 2014FW APPAREL

アメリカにオーダーしておりました
今期のアパレルラインがようやく入荷致しました。
80'sリーフ柄の完全復刻アイテムやSTARWARSとのコラボなど
一癖も二癖もあるアメリカ企画のアパレルラインでございます。



VANS  www.vans.com
STARWARS DARTH STORM SNAPBACK ¥5,900+TAX

VANSのオンラインショップはコチラからどうぞ
デッキはサンタクルーズ、スニーカーはVANSからと何かと話題になりましたSTARWARSとのコラボライン
VANSの80'sを代表するパイレーツ柄をモチーフにダースベーダーと掛け合わせたグッドデザインです




VANS  www.vans.com
IF THE VANS BEANIE -BLUE- ¥3,900+TAX

VANSのオンラインショップはコチラからどうぞ
発色の良いブルーのアクリルニットキャップ
60'sのカリフォルニアを意識したパッチの"仕上がり"が究極です
IF THE VAN'S A ROCKIN' DON'T COME A KNOCKIN'



VANS  www.vans.com
ELITE BEANIE ¥3,900+TAX

VANSのオンラインショップはコチラからどうぞ
80'sにオリジナルデザインを持つELITEが昨年に引き続きカラーバリエーションを変えて登場です
VANSのOGロゴにスター編み込みxボンボンがグッドです




VANS  www.vans.com
GUNDER BEANIE -TRIPPY- ¥4,900+TAX
CAMPHOR SNAPBACK -TRIPPY- ¥4,900+TAX
NORTE SWEAT -TRIPPY- ¥9,800+TAX

VANSのオンラインショップはコチラからどうぞ
タイダイの迷彩バージョンという解釈ですTRIPPY
スナップバックもしくはニットキャップとのセットがよさげですね
170cm65kgでSサイズを着用しております





VANS  www.vans.com
SEAK PEACOAT -PAISLEY- ¥13,800+TAX

VANSのオンラインショップはコチラからどうぞ
VANSオリジナルのペイズリー柄をナイロンジャケットに落とし込んだ総柄ジャケットでございます
170cm65kg XSサイズ着用画像です。シンプルですがペイズリーがしっかりと主張しております。
VANSのアメリカ仕様のアイテムはつくりが割と大きめですのでアイテムによってサイズをご確認下さい。
パンツはV56という品番のVANSのパンツでスキニーまで細くないスタンダードシルエット
1番下に掲載してますので改めてご確認下さい、グッドシルエットです◎





VANS  www.vans.com
ELITE BEANIE ¥3,900+TAX

VANSのオンラインショップはコチラからどうぞ
2014FWでVANSが1番押してた80'sリーフ柄の完全復刻のアパレルライン達
詳細は各アイテムごとにオンラインショップにて掲載しておりますが
ディティールがそれぞれにこだわりをもっていておもしろいです◎




VANS  www.vans.com
V76 SKINNY -BLACK- ¥9,800+TAX
V56 STANDARD -BLUE- ¥9,800+TAX

VANSのオンラインショップはコチラからどうぞ
VANSのスキニーと言えばやっぱりこのV76!膝下からの締まりとフィット感が抜群です
そしてV56!スキニーの膝下が締まってないバージョンとご理解下さい
グッドカラーのグッドシルエットの万能パンツです◎どちらも170cm65kgで32インチを着用
暗くなりがちな冬の着こなしにワンクッションいかがでしょうか??

by Qee / Futoshi Inamura

No comments: