January 27, 2015

THE ESSENTIAL JAY ADAMS

お待たせしておりましたジェイ・アダムスのブックレットTHE ESSENTIAL
本国アメリカより40日ほど早く明日1/28より日本にて先行発売される事となりました。

それにともない先程当店にも入荷!
当初の予定では¥3,500(税別)での販売予定でしたが
アメリカの供給元からの連絡で、30%増ページの50ページから64ページでの発売に変更。
それに伴い、価格改訂がおこなわれ¥4,400(税別)に販売価格が変更となりました。

この価格は日本全国すべての販売店様での統一価格となりますので
ご迷惑をおかけしますがFOREVER JAY ADAMSの皆様、なにとぞ御了承下さいませ。

オンラインショップにて御予約のお客様へは明日発送させていただきます。
店頭にて御予約のお客様分もすべて確保済みですのでご安心下さいませ。
なお、店頭用在庫も若干ではございますがご用意させていただきましたので
明日より店頭にてお待ちしております、オンラインショップからも購入可能です。
















THE ESSENTIAL JAY ADAMS by OSIRIS
Page : 64ページ Size : 23cm x 23cm ハードカバー仕様 Price : ¥4,400+TAX

JAY BOOKのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
いや〜中見させていただきましたが、ひと言『必買』
写真3枚目はジェイのタトゥーに関してのページですが
誰に?いつ?なぜ?の全てが記されており、ジェイのタトゥーのすべてが解明
あわせて当時の貴重なジェイのライディングシーンから生前の様子まで公開。
写真で多投しましたがジェイのシグネイチャーコレクション多数掲載。
まさにフォーエバー・ジェイな1冊に仕上がっておりますのでこの機会にぜひいかがでしょうか。

by Qee / Futoshi Inamura

No comments: