April 15, 2015

SWAMPWORKS | BABY ROMPERS & KIDS TEE

いよいよ今月末より5月にかけて
お待ちかねのゴールデンウィーク
旅行・帰省・観光地などなどお子様やご家族と
お出かけになる機会もかなり多いのではないでしょうか?

そのGW目前にお出かけ用としてSWAMPWORKSよりOG LOGOの
ロンパース(80cm)とキッズ用Tシャツ(90cm~150cm)をつくりました。




VERDY(VK DESIGN WORKS)から2年前に描いていただいた
グラフィックを使用してロンパースとキッズTシャツを販売させていただきましたが
SWAMPWORKS / OG LOGOを使用した子供服はとなります。











SWAMPWORKS OG LOGO BABY ROMPERS
Color : HEATHER GREY or BLACK  Size : 80cm  Price : ¥3,500+TAX
ロンパースのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

■ロンパースはワンサイズの80cm。
以前は70cm・80cmの2サイズで製作しましたが
赤ちゃんの成長が早い!という事で大きい方の80cmのみ。
*サイズの詳細はオンラインショップをご覧下さいませ。

もちろん自分のお子様に!も、もちろんですが
出産祝い等の贈答品としてもお喜びの声をいただいております。









SWAMPWORKS OG LOGO KIDS TEE
Size : 90cm・100cm・110cm・120cm・130cm・140cm・150cm 
Color : WHITE or BLACK  Price : ¥3,200+TAX
キッズTシャツのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

■Tシャツは6サイズ展開。
90cm・100cm・110cm・120cm・130cm・140cm・150cmで
90cmのみ肩に樹脂製のスナップボタンが付きます。
*各サイズの詳細はオンラインショップをご覧下さいませ。

丈夫で伸びにくいタフな襟元をつくりだすダブルステッチ仕様。
上質なコーマ糸と一般的なカード糸の中間にあたるセミコーマ糸を使用。
お子様にピッタリな柔らかな肌触りと
上質感を保つTシャツボディを採用しております。

そして今回は特別仕様でお父様用にも...




SWAMPWORKS OG LOGO POCKET TEE
Color : WHITE & BLACK  Size : S・M・L・XL  Price : ¥3,500+TAX
ポケTEEのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

このポケTは数量限定となります。
お揃いで!というお父様がいらっしゃいましたらぜひどうぞ。

もちろんお父様でなくとも
SWAMPWORKSフリークのお客様はぜひ!

by Qee / Futoshi Inamura

No comments: