May 01, 2015

EXCEL | "SPARE THE PAIN" CREWNECK SWEAT SHIRT

お待たせしました!本日アメリカより到着です。
2013年にLA/FAIRFAXのRVCAにて復活したEXCEL。
その際にFUCTでもお馴染みALEXIS ROSS (DOOM BC)が
EXCELの為に描いた "SPARE THE PAIN"がいよいよ発売となりました。

EXCEL SPARE THE PAIN CREWNECK SWEAT SHIRT
EXCELのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

予約いただいておりました御客様
お待たせして申し訳ございませんでした。
御予約分は確実におさえてありますのでご安心下さい。

若干ですが在庫ございます。
購入希望の方は店頭もしくはオンラインショップをご利用下さい。

いよいよ!といった感じですね、かなり待ち侘びておりました。
FUCTからも2011年の20周年グラフィック, 2012 WORLD LINE S/S "THRILL IS GONE" TEE,
2013年7月 EXCELxFUCT "END TIME" MIXTAPE, 2013年10月 SLENG TEN MIXTAPEの
グラフィックをALEXIS ROSS (DOOM BC)が担当しております。
最近ではVANS SYNDICATEより ALEXIS ROSSのふざけたモデルも発売となりました。
といった感じでかなり前からアメリカでは話題のアーティストですが
2013年のEXCELの復活の為に描いた貴重なグラフィックを
スウェットに落とし込んでの発売となります。

ヤバいです。

by Qee / Futoshi Inamura





No comments: