September 30, 2016

QEE ORIGINAL™ PULLOVER HOODIE


QEE ORIGINAL™ PULLOVER HOODIE
QEE ORIGINALのロゴを往年のフォントにて
シンプルにプリントしたパーカーです。

ボディベースには、あのFUCT/SSDDの
パーカーで使われているボディと同じものを採用。
12オンスの裏起毛を使用したリバースウィーヴタイプで
保温性・機能性に非常に優れた一枚です◎

QEE ORIGINAL™ PULLOVER HOODIE
Color : Navy & Burgandy  Size : S・M・L・XL  Price : ¥9,800+TAX
QEE ORIGINAL™のオンラインショッピングはコチラからどうぞ
*170cm65kg Lサイズ 着用画像です。

カラーベースでこの2カラーを
チョイスした理由はもちろん90's。

ジャストめなパンツでももちろん間違いありませんが
あえて太めのイージーパンツや軍パンなんかでもいいですね◎

ちょうどいいタイミングで
リップストップ仕様の軍パンが入荷してて
このBDUパンツにQEE ORIGINAL™をあわせると
かなり90'sな雰囲気になります。

通常このボディーであればいつもMサイズなのですが
90'sを意識するのであればワンサイズ上のLサイズ。
ルーズに90'sがなつかしくいいですね◎
ジャストにいくならMで全く問題無いですよ。

BDU PANTS  ¥6,800+TAX
BDU PANTSのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
*170cm65kg Sサイズ 着用画像です。

オールドスケートのアプローチでいくとやはりマイク・バレリー。
軍パンにエアウォークは当時を代表するスタイルで皆が憧れました。

色は深いオリーブで6ポケットの軍パン。
このクオリティをもってして¥6,800は見逃せません。
当時のPOWELL PERALTAのバレリーが掲載されている
広告を掲載してますので着こなしのお手本にどうぞ。

なにはともあれ
いよいよ明日より10月。

ぐっと秋が深まってまいりますので
ストリートの定番にして実用性抜群のパーカーを
ぜひこのタイミングで!

by Qee / Futoshi Inamura











No comments: