February 28, 2017

出産祝いに!


Santa Cruz Skateboardsならびに
Independent Trucksより長らく完売しておりました
ロンパースが入荷致しました。

Santa Cruz Skateboards
Screaming Hand One Piece ¥4,000+TAX
サンタクルーズのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

Independent Trucks
Truck Co. One Piece ¥4,500+TAX
Bar / Cross One Piece ¥4,500+TAX
インディペンデントのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

サイズは12M (=12Month・1歳) ワンサイズの入荷です。

6M (6ヶ月) というサイズの展開もございましたが
赤ちゃんの成長はあっというまでしてすぐに6Mが着れなくなってしまいます。
みなさまからの声をもとにこの12Mサイズのご購入をおすすめしております◎

男の子が生まれた際に贈られると
かなりの喜びの声をちょうだいしました。

ぜひ我が子に・出産祝いにいかがでしょうか^^

by Qee / Futoshi Inamura







No comments: