April 18, 2017

Qee Original™ ガチャべルト


大好評をいただきましたブラックに引き続き
デッドストックの迷彩柄ベルトを使用したガチャベルトを作りました。

Qee Original™ LOGO WEB BELT ¥2,800+TAX
WEB BELTのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

全長が128cmあります。
先端にQeeのロゴを刺繍してて
前に垂らすと膝上12~3cmの位置ぐらいまできます。
幅が3cmなのでディッキーズのベルトループも◎

イージーパンツにぜひ。
90'sのシルバータブがじわじわきてますが...
ワイドなパンツ・バギーなパンツなど
シルエットが大きめなパンツにぜひです。

一番下の写真ですが...
個人的にプッシュさせていただきました
fuct® OG LOGOのオリーブxオレンジを意識して
刺繍をオレンジにてオーダーしました。
ぜひTシャツとあわせていただきたいです◎

迷彩柄にトレンドのオレンジが映えまくります。
単調になりがちな夏のコーディネイトにアクセントとして
取り入れると非常に存在感を示す色目かなと思ってます。

それから近々カーハートより
ごりごり90's仕様なデニムパンツが入荷いたしますので
それにあわせていただきたく思います◎

ご期待ください!

by Qee / Futoshi Inamura








No comments: