December 02, 2017

Liberaiders® / KAILASH PUFF JACKET


12月に入り寒さが
グンと増してきました熊本県地方。
本気でさ寒くなるのは12月から1月2月。
そして必要となるのが中綿仕様のジャケット。

いよいよ本格的アウターの準備ですね。
そんな中、Liberaiders®の対極寒地仕様の
中綿ジャケットを紹介させていただきます。

Liberaiders®
KAILASH PUFF JACKET ¥40,000+TAX
Liberaiders®のオンラインショッピングはコチラからどうぞ
※ 170cm65kg【Sサイズ】着用画像です。

KAILASH = カイラス山
チベット高原西部に位置する独立峰。
標高6656mの未踏峰。信仰の山である為、登頂許可が下りない。

ボディのカラーはオフホワイト。
氷雪地帯をイメージした大人の白ではないオフホワイト。
どこかこう都会的と言いますか、洒落てますよ◎

今回撮影がおこなわれたチベット最高峰の名がつく通り6000m級の山岳極寒地帯でもというスペーススーツをイメージした撥水生地の中綿ジャケット。前開きを正面右にずらしたことにより、正面左側に大容量のポケットを付けることができました。ちょっとしたポーチ感覚のユーティリティポケットとして機能。さらにベルクロにはパワーフックを採用し、他の服に引っ付いたり、引っかかることを防ぐ仕様となっております。 背中には【 DESTINATION UNKNOWN = 目的地不明 】というシリコンプリント。 真実を求める旅に出るというメッセージが込められています。

混率:表地 ナイロン100% / 裏地 ポリエステル55%レーヨン45%

年末から初詣・正月にかけ
極寒の中、外に出る機会が増えますが
そんな旅のお供にぜひ◎

by Qee / Futoshi Inamura









No comments: