May 27, 2018

【Qee Original】QEESKULL® KIDS T-SHIRTS


即完だったQEESKULL®
子供用Tシャツが再入荷いたしました。

Qee Original™
QEESKULL® KIDS T-SHIRTS ¥3,500+TAX
Color : Burgandy  Size : 90・100・110・130
Qee Originalのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

QEESKULL®︎完全版の子供用Tシャツです!先日の発売でしたが、即完でしたので再入荷です!今シーズンはバーガンディ、親子様でいかがでしょうか✔️

ボディベースには5.6オンスの丈夫で伸びにくいタフな襟元を作り出すダブルステッチ仕様Tシャツを採用。お子様にピッタリな柔らかな肌触りと上質感を保つTシャツになっております◎

最後の写真の通り90サイズには正面右肩部分にスナップボタンがついており、脱ぎ着きが簡単にできるようになっております。

by Qee / Futoshi Inamura




No comments: