August 15, 2018

重要【Verdy】"Lazy Boys and Wasted Youth" Japan Tour 2018 in 熊本


"Lazy Boys and Wasted Youth"
Japan Tour 2018 in 熊本 Kumamoto
2018.8.25.Saturday @ Qee 12:00 START!!!

いま日本でイチバンつかまらない男、
そして日本が世界に誇るストリート界の
最重要人物VERDYが熊本にやってきます🔥

※ Verdy Instagram → コチラから

▶︎ Girls Don't Cry #girlsdontcry
▶︎ Zepanese Club #zepaneseclub
▶︎ Wasted Youth #wastedyouth

でお馴染み、あのVERDYです◎

当店では...

2013年8月に描いてもらった作品はコチラから
2014年12月に描いてもらった作品はコチラから

2度彼に描いてもらいましたので
Qeeのお客様であれば確実にご理解いただけるはず。

LAのUNION・UndefeatedでPOP-UPやったり最近ではアンダーカバーとコラボやったりGirls Don't Cryは日本内外の著名人が多数着用してどえらい事になってますね!飛ぶ鳥落とすとはまさにこの事、いま日本で一番忙しいヤツです。

そんなVERDYと私が出会ったのは今から6年ほど前。兼ねてから仕事のお付き合いがあったSkip Distributionの池田さんからお話をいただいて大阪のとある駅のカフェで最初に会いました。そのときすでにサマーソニックのフライヤーとかバウンティハンターさんとコラボやったりだとか、凄いヤツでした。それから常に店のグラフィック描いてもらったり、fuct®の展示会で会ったり、昔シークレットベースのヒディーとも店にきてくれたし、その時はうちに泊まったし笑、まあ何かと昔から付き合いがあります。そんなVERDYが日本を代表するアーティストとして熊本に帰ってきてくれる。こんな嬉しい話はないじゃないですか!とう事で今回二つ返事でPOP-UPの話を快諾しました◎

8/25は土曜日なんで、
ぜひとも予定空けといてください✌️
昼の12:00からQeeでPOP-UPやります🔥🔥🔥
※ 今のところ販売するアイテムの詳細は不明。近々本人から発表があると思います。

詳細はまた後日!

当日はマネージャーとして笑
日本が世界に誇るオモチャ番長である
シークレットベースのボスHIDDYも遊びにきます🔥

最高な一日になるよう頑張りますので
熊本の皆様も、そして県外の皆様もお待ちしております!!!

by Qee / Futoshi Inamura

No comments: