September 28, 2018

新着【Liberaiders®】6 POCKETS ARMY PANTS


Liberaiders®より入荷前から問い合わせの多かった6ポケットパンツが入荷致しました。スラブバックサテン生地を使用した6ポケットのBDUパンツでケミカルウォッシュをかける事によって着古した様な柔らかな風合いを演出。どっちのカラーも抜群の雰囲気なのでぜひ店頭にてお確かめくださいませ◎




Liberaiders®
6 POCKETS ARMY PANTS  ¥18,000+TAX
Liberaidersのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
※ 170cm65kg【32インチ】着用画像です。

ブーツにもスニーカーにも合わせられる幅の裾口の広さと程よい太さのストレートシルエットで着回しの効く一本に仕上げています。裾のフラップにLRロゴのワッペン、後ポケットにはタイペックラベルが入りシンプルな中にLIBERAIDERSのアイデンティティを入れ込んだ作品です。

ディレクターであるMei Yong氏とは10年以上のお付き合いになりますが、20年以上モノ作り関して携わってきたブランド数・物量はかなりの数というか、天文学的数字になるんじゃないかと思うほど。必然的に素材からシルエットにおいてのノウハウたる全てがたたきこまれており、このスタイルにするためにどこをどう調整すればそうなるなんて。。。私が思うに余裕でこなしてしまうでしょう。

このパンツはLiberaiders®にとって3シーズン目にして初めてリリースされるパンツ。よって凝縮度が凄く、こだわりでしかないと思うんです。実際履いてみてそう感じましたし。軍パン狙ってたお客様には自信を持ってオススメさせていただきます。バックサテン生地のはき心地知ってます?肌触り最高ですよ◎ ぜひ!

by Qee / Futoshi Inamura

















No comments: