December 28, 2018

12/29・30限定 半額50%オフ【Liberaiders®】2017FW KAILASH PUFF JACKET


12/29・30限定半額50%オフ!!!
いや〜寒い❄️雪もちらついた熊本県地方、いよいよ冬到来ですね!2018年の営業も残すところあと二日ですし、寒波到来ということももありますので、正月前のフライング50%オフ企画です! 年末から初詣・正月にかけ極寒の中、外に出る機会が増えますがそんな旅のお供にぜひ◎ 



Liberaiders®
2017 FW COLLECTION / KAILASH PUFF JACKET
ジャケットのオンラインストアでの購入はコチラからどうぞ
※ 170cm65kg【Sサイズ】着用画像です。

※ Sサイズが2枚のみです。
実寸 : 肩幅54.0cm身幅63.0cm着丈72.0cm袖丈62.0cm

かなり暖かいので本格的に寒くなる1月・2月にはもってこいのアイテムです!

ジャケットの名の由来...【KAILASH = カイラス山】チベット高原西部に位置する独立峰。標高6656mの未踏峰。信仰の山である為、登頂許可が下りない。ボディのカラーはオフホワイト。氷雪地帯をイメージした大人の白ではないオフホワイト。どこかこう都会的と言いますか、洒落てますよ◎今回撮影がおこなわれたチベット最高峰の名がつく通り6000m級の山岳極寒地帯でもというスペーススーツをイメージした撥水生地の中綿ジャケット。前開きを正面右にずらしたことにより、正面左側に大容量のポケットを付けることができました。ちょっとしたポーチ感覚のユーティリティポケットとして機能。さらにベルクロにはパワーフックを採用し、他の服に引っ付いたり、引っかかることを防ぐ仕様となっております。 背中には【 DESTINATION UNKNOWN = 目的地不明 】というシリコンプリント。 真実を求める旅に出るというメッセージが込められています。

こんな機会ないのでサイズが合うお客様がいらっしゃいましたらぜひです!

by Qee / Futoshi Inamura








No comments: