August 12, 2019

新着【VIOLENT GRIND】VG x DISKAH T-SHIRTS 入荷!


バイオレントグラインドの新作Tシャツ入荷です✔︎
待望の店舗復活を遂げたバイオレントグラインド
アートワークは"DISKAH"こと田中大輔(DAIKON)氏。



VIOLENT GRIND
VIOLENT GRIND x DISKAR(田中大輔氏)¥5,800+TAX
バイオレントグラインドのオンラインショッピングはコチラから
※ 170cm65kg【Mサイズ】着用画像です。

1987年、東京・下北沢にオープンしたスケートボードとハードコアパンクをクロスオーバーさせた伝説のショップ【バイオレントグラインド】。東京カルチャーの歴史に燦然と今もなお輝く名店として広く知られております。アートワークは説明不要ですね、生ける伝説【PUSHEAD / パスヘッド】でございます✔️ 

-------

80年代からの知り合いですが、言うまでもなくカッコイイ人です。スケートもますますカッコイイです。当時を思うと、ダイコンちゃんがVGのTシャツのアートワークを…なんて考えられない様な事です…!是非ダイコンちゃんのサイトやSNSをチェックして頂けたら!、と思います。デザインはアルファベットとカタカナが混在したデザインとなっています.....と、バイオレントグラインド談🔥

-------

4月に新代田VGオープンの際に発売されていた店舗限定のTシャツでしたが、このタイミングでの全国取扱店にて発売✔︎グラフィックやばいんでこのタイミングにぜひ🔥レジェンド【バイオレントグラインド】です。

by Qee / Futoshi Inamura




No comments: