September 25, 2019

新着【Santa Cruz Skateboards】F.S.U. HAND Tee 入荷!


サンタクルーズより赤ハンドTシャツが入荷致しました!



Santa Cruz Skateboards
F.S.U. HAND T-SHIRTS ¥4,200+TAX
サンタクルーズのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

サンタクルーズより【F.S.U. / FUCK x SHIT x UP】がまさかのリリースです!昨今高騰するビンテージ・スケートボードTシャツの最高峰に位置する通称"赤ハンド"。価格帯は現在天井知らずでウン十万、カラーによっては下手するとウン百万....の世界で、その情報を知ってか知らぬかわかりませんが(多分わかってます)本国アメリカが動き、2019 FALL/WINTER COLLECTIONにて、スクリーミングハンドの版を使用しての価値あるプリント✔︎ 赤ハンドに対して当時のオリジナルと同じくベロは青! 私も以前同じものを所有しておりましたが...売ったときはとてつもない金額でした汗。いや〜正直オーダーした半年前から楽しみにしておりました、なぜならこのTシャツをこの価格帯で纏えるのですから◎ 今の時期ですとロンTとの重ね着でバッチリではないでしょうか、こんなタイミングはないとおもいますのでこの機会にぜひです!!!

サイズ感はいつものサンタクルーズが使用するボディと同じです◎


by Qee / Futoshi Inamura










No comments: