November 15, 2019

【VANS】SPINDLE LOGO SET-UP


VANSより通常のアパレルラインとは異なるワンランク上のラインである【Full Fledged Line】のセットアップが入荷致しました✔︎このセットアップあまり取り扱いがないそうです◎

VANS "Full Fledged Line"
Spindle Logo Hoody ¥10,000+TAX
Spindle Logo Pants ¥10,000+TAX

VANSのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
※ 170cm65kg【上下Mサイズ】着用画像です。

ターゲットは10代20代でストリートを過ごしてきた30代以上の大人たち◎ まず素材から上質なものにこだわり、不要なパーツを一切排除したシンプルなセットアップに仕上がっております。もちろん若い世代にも!

私も購入しましたが上下で2万、お買い得かと◎ 日々の運動やゴルフ、幼稚園の送迎なんかにいかがですかパパ達🔥 上からLiberaidersのダウンなんかイイですね!


by Qee / Futoshi Inamura













No comments: