November 17, 2020

重要 / 2021初売福袋についてお知らせです

重要事項
2021年・初売福袋について重要なお知らせです

毎年1月2日に早朝よりお並びいただきまして、皆様にお買い求めいただいております恒例の【初売福袋】ですが、コロナウイルスの感染対策として店内の混雑を避ける為、数量限定となりますが、初の事前予約制(店頭予約・オンライン予約)での販売を行うことになりました。
-------
以前から福袋のオンライン化の検討はあったのですが、やはり日本の正月といえば ”福袋” 。当店でも10年以上続けてきた恒例行事だったので、なかなか踏み切る事ができませんでした。しかしコロナの影響により、初売りにて【お客様が安心して買い物できる店内環境】を確保する事が困難であると考えた為、事前予約制とする事としました。
-------
初の試みとなりますが、毎年並んでいただいているお客様、いままで購入する事ができなかった県外のお客様、1月2日に並ぶ事ができなかったお客様、あらゆるお客様にご利用いただき、喜んでいただけたらと考えとおりますので、どうぞよろしくお願い致します。
-------
気になる福袋の内容ですが... 
先週ようやく【福袋限定アイテム】のライセンス許可がおりまして、リリース内容が決定しました。来週発表させていただきますので、どうぞご期待くださいませ🔥
-------
#Qee #熊本 #上通り #初売り #福袋 #初売福袋



No comments: