January 18, 2008

Ay!!!



朝から完全にラチ!行き先もわからず車に乗せられ
行き着いた先はなんと宮崎!
チキン南蛮発祥のお店?OGURAへランチタイム〜
完全にオフだったのでいただきましたよBEER!
するとそこへ見慣れた4人がっ!?
見事なドッキリっす。。。



メンズの三文芝居にのせられて
まさかまさかの宿泊先は...
シェラトンのスイートルーム



宮崎市内から太平洋までぐるり
高さ154m300度絶景ビュー



いやいやこんなところで。。。
心にくっきり残りました!



次は覚悟しとけよ〜

1 comment:

Anonymous said...

おめでとうございます!

このブログたった今見つけ
ついつい全部見ましたが
とりあえずお腹いっぱいです

やばい

多分ニヤニヤして見てました

なんか元気出ました!

green!!!!