September 02, 2010

ROLLIN' THE TOUR 2010 大阪

昨日に引き続き
ARAYA

たこせん
串カツ
DJ RYUJI/Defcult
AYUMU
コリー/FANUC
タツ兄
MAMMER/MOTAL COMBAT
KENSHI-LOW/LABREA
TOM☆BOY/CROSS OVER

エリニビス

大阪公演に足を運んでいただいたお客様
ならびに各ブランド関係者様,ショップ関係者様,バンド関係者様
先輩方,同級生を含む御来場いただきました全ての皆様ありがとうございました

ROLLIN'のBOSSである金丸さん
OG先輩,RYUJI君,SHOWTA,KENSHI-LOW,100K,AYUMUおつかれさまでした
この8人で回れた事をオレは誇りに思ってます

ROLLIN'全公演にて御来場いただきました皆様ありがとうございました

おもろい写真もあるのですが....ちょっとひどすぎて掲載できません。
最後の最後でまさかの行動もあったのですが...こちらもひどすぎてNGです。

詳細はショウちゃんまで。

See you next ROLLIN'...

by FTC

No comments: