May 06, 2011

御礼

G.W.もあっという間の後2日
今年は福岡,長崎,宮崎,鹿児島,山口,広島と
昨年以上に熊本県外からの御来店が多く感じられました
つきましてはこころより御礼申し上げます

もちろん常連の顧客様,熊本県内の御客様も数多く
御来店いただいておりまして誠にありがとうございます

いちばん遠くは大阪よりこの2人
次の日からアメリカへ2ヶ月の出張にもかかわらず福岡・熊本を堪能して帰られました
一緒に太平燕を食せなかったのが残念でしたが(笑)ありがとうございました

残すところ7日,8日の2日間となりましたが
新商品を投入して皆様を迎える準備ができておりますので
どうぞ御来店下さいませ お待ちしております

by FTC

No comments: