November 25, 2012

BONES BRIGADE 公開記念限定グッズ

BONES BRIGADE AN AUTOGRAPHYの公開を記念して
POWELL PERALTAより限定グッズの発売が決定致しました

BONES BRIGADE  www.bonesbrigade.com
BONES BRIGADE 日本語サイト  www.bonesbrigade.jp
これはデスメタルのバンド名でもなければ怪しい協会の名称でもない
社会のはぐれ者でありながらたぐいまれな才能をもった
ティーネージャー達からなる天才集団,それがボーンズ・ブリゲードだった
名声や人気に動機づけられるわけでもなく世間からは見向きもされない孤独なアートに人生をかけた
天性と技術を兼ね備えたボーンズ・ブリゲードの登場はスケートボード業界に激震を走らせ
1980年代を通して影響力を与え続けて史上最も人気を集めたスケートボード・チームとして成功を収めた
70年代の元スケートボード・チャンピオンが率いたボーンズ・ブリゲードは
スケートボードにおける帝国を築き大会を総なめにし巨万の富を生みだした
スケートビデオの原型を編み出し広告スタイルを一新しスケートボードにおける新しい時代を切り開いた
これまでに存在しなかったストリート・スタイルと呼ばれるようになる新しい流れの土台を築いたのだ
今日のスケートボード界で彼らに肩を並べる存在はない(bonesbrigade.jp参照)


11月28日14:00まで予約受付
デッキは各シグネチャーにつき1カラーで¥15,000-(税込)
Tシャツは各シグネチャーにつき6カラーリリースされます
カラーはホワイト・ブラック・グレー・ネイビー・ライトブルー・ターコイズの6色です
サイズはS〜XLの4サイズで1枚¥4,200-(税込)ステッカーは1枚¥315-(税込)

店頭に全カラー全シグネチャーは並びませんので
確実に欲しい色がある場合は御予約をおすすめ致します
発売は12月中旬予定

これは上映に先立っておこなわれたサンダンス映画祭のときの
Tシャツ,キャップ,ポスターの3点セット

コレは1980年代当時のBONES BRIGADEメンバーのTシャツとキャップ
キャップは12年前にアメリカのコレクターがキャバレロのマネージャーから譲り受けたもの
キャバレロ本人が当時かぶってたやつをそのコレクターに拝み倒して売ってもらった
ちなみに12年前で$350- Tシャツはすでに10年前で3〜4万はしてたけどトレードで入手

 この額入り写真は15年程前にカリフォルニアの
とある廃業したスケートショップに潜入したとき見つけたやつで
頑固なおじいちゃんに拝み倒して売ってもらった 確か$50だったかな?激安

こんな感じでパウエルものは前から好きでいろいろ持ってます
映画がはじまったら店内をオールドのパウエル一色にするんで見に来て下さい
限定グッズは11月28日14:00まで予約受付やってますのでよろしくお願い致します

by FTC

No comments: