June 20, 2013

BLACK SATURDAY vol.4



BLACK SATURDAY vol.4  www.horrorbizcrypt.com
2013.6.22.Saturday@KIETH FLACK 1F

DJs: ZODIAC(CRYPT) GENTAROW(EEVEE) VIPER(ROLLIN')
STAR☆S(MASH UP) TAKUYA(Scrubbrush) U-1(UnMasory)
SHOP BOOTH: ■Horrorbiz CRYPT ■QEE/SWAMPWORKS
LIVE ART: ■MHR OPEN/START 19:00 CHARGE FREE!!!

オンラインショップになったCRYPTが毎月第4土曜にキース1Fで復活!
毎回のゲストDJとゲストショップさんの参加ラインナップに今後も期待大♪ 
好評のニューイベント"BLACK SATURDAY"!基本毎月第4土曜にて
福岡キースフラックの1Fでイベントを開催しその中にCRYPTショップブースを毎回オープンします!
企画意図としてはショップという存在とイベントとの発展的融合を目指しています
そしてCRYPTだけではなくいろんなショップさんや
個人でブースを出したい方なども集まれる空間にしていけたらと思っています
第4回目の今回は初の県外からのゲストショップ!熊本よりスケートカルチャーを
全国、全世界へ向け発信し続けるアパレルセレクトショップ"QEE"
そしてかのジム・フィリップスなど超カリスマアーティストとのコラボレーションも
しっかりとやってのける同店発信のブランド"SWAMPWORKS"がやって来ます!
ガッツリ集合して遊びに来てくれる皆さん達と今回もワイワイやれたらと思っています
そして前回から引き続き登場のMHRによるステンシルアートのライブペイントも必見です! 
しかもこの企画チャージフリー!入場無料で参加出来ます。 第4土曜日の開催ですので
近隣の天神親不幸通り周辺でもいろいろやってると思いますが、合間をみて
お店に立ち寄る感覚でふらっと遊びに来ていただくのも大歓迎でございます!
是非お気軽にご来場下さい♪ 

という事でBLACK SATURDAY
今回QEEとして参加させていただきます!
福岡の皆さん!あそびましょう!

by FTC

No comments: