October 11, 2013

CALIFORNIA BLUE







FUCT  www.fuct.com
個人的に買ったFUCTの3品番 SSDD LEATHER SLEEVE DENIME JACKETSSDD CORDUROY VEST
そしてカリフォルニアブルー囚人ボーダーL/S 自分自身アウターは割とブラック系が多いので
このカリフォルニアブルーがさし色でものすごく力を発揮するから重宝しております

一週間着用してみてレザーは見た目がちゃちいフェイクレザーではなくベジタブルタンニングされた
カウハイド(牛皮)仕様で本革なので非常に柔らかく着用しやすいのが第一印象で
デニムとコンビの上、軽いのでレザーですが肩が凝りません フェルトワッペンのジグザグも
通常糸でないからオールド感があって過去にあったワッペンとはまるで別物
ベストは今年旬のコーデュロイ素材でフェルトワッペンはFU●K(中指)です
EricのInstagramを日頃から見てるとなんでこんな形したFU●Kなのかってわかります

来週からようやく熊本県地方は平均的に30℃を切るみたいでようやく秋の肌寒さがやってきそうです
週末3連休FUCTデリバリー第3弾もありますので上通りアーケードにお越しの際はぜひお待ちしております

by Qee / Futoshi Inamura

No comments: