December 12, 2014

VKxQEE 第2弾 "SAVER-TIGER" TEE&M-65

2013年8月振りとなるVKxQEE 第2弾
2014年最後のQEEオリジナルアイテムとして12月13日より
限定M65Tシャツを発売することとなりました。


VK DESIGN WORKS  www.facebook.com/VKDESIGNWORKS
すでにみなさまご存知かとは思いますがサマソニ、パンクスプリングス、京都大作戦
BOUNTY-HUNTER、MEANING、10-FEET、怒髪天、TOTALFATなどなど数々のイベントや
バンドのTシャツを世に送りだしてきたやつらです。
アーティストのVERDYとは第1弾を描いてもらう前に大阪で会い
80'sのスケートカルチャーでもりあがり、かなり精通しているということで
前回のグラフィックをデザインしてもらいました。



 今回の依頼で元ネタとなったのが1990年代にリリースされたSANTA CRUZ SKATEBOARDS
個人的にも好きなグラフィックであるサーベルタイガーからインスピレーションを受けVERDYに依頼。
前回もそうでしたが自分の想像をかるかに超えるアートワークが仕上がってきてまたしても鳥肌モン。。。

この第2弾グラフィックをつかって
今回は真冬という事もありボディーベースにM-65 FIELD PARKAを採用しました。
インナーはキルティングジャケット仕様でその上にシェルがきますので正直保温性は抜群
さらにコート丈なので足下も非常に暖かい仕上がりとなってなっております。









VKxQEE 第2弾 "SAVER-TIGER" M-65 FIELD PARKA
Size : X-SMALL・SMALL・MEDIUM  Color : OLIVE  Price : ¥28,000+TAX

VKxQEE M-65のオンラインショッピングはコチラからどうぞ
フロントのグラフィックはサーベルタイガーの鼻の下にあるQEEをVKのサイン入りで採用。
うれしい事にフードとインナーのキルティングジャケットが脱着可能です。
着用画像を2種類掲載しているのは上がフード無し、下がフード有りの画像なので参考にされて下さい。

サイズが大きめなので下記実寸を参考にして下さい。
XSmall : 身幅63cm肩幅53cm着丈92cm
Small : 身幅65cm肩幅54cm着丈100cm
Medium : 身幅67cm肩幅55cm着丈108cm

着用画像は170cm65kgでX-SMALLサイズを着用です。
コチラのM-65は限定製作となりますので完売の場合は御了承下さいませ。


VKxQEE 第2弾 "SAVER-TIGER" T-SHIRTS
Size : Small・Medium・Large・XLarge  Color : WHITE & BLACK  Price : 4,500+TAX

VKxQEE 第2弾 T-SHIRTSのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
前回もそうでしたがグラフィックがよすぎるのでボディーカラーは白と黒だけでいいんです
特にプリントサイズにこだわりまして、縦幅45cm!
かなりデカくて迫力がありますのシャツやジャケットのインナーにもってこいです









 ボディはサンタクルーズやインディペンデントでも採用されているALSTYLE社
ようはスクリーミングハンドのTシャツと同じボディを使用しているということです
ジャケットと違い同じ縦幅45cmでもTシャツの方がさらに迫力が増します
ぜひ2014年の締めのTシャツにどうぞ!

いや〜やはりVERDYは若いのにヤバいですよ
最近THE SHRINEのアートワークもやりましたしね
なんかの不思議な縁で知り合い2回目のグラフィックでしたが...
今回もお願いして本当によかった

近々このグラフィックに対しての本人からのコメントを載せますんでご期待下さい

ともあれどちらも明日より販売開始なので
週末でぜひ皆様のご来店をお待ちしておりますね
オンラインショップもぜひご活用下さい^^

by Qee / Futoshi Inamura

No comments: