January 05, 2015

新年のご挨拶・店舗引っ越しのご案内


新年あけましておめでとうございます
昨年中は一方ならぬご高配にあずかりましたこと心より御礼申し上げます。
なお一層の誠意をもって店づくりに精進いたします、そして皆様に
喜んでいただける商品構成を年間通じて充実させるための耐えまぬ努力を
日々重ねてまいりますので本年もQEEをどうぞよろしくお願い致します。

1月2日の初売りに始まりようやく店内も落ち着きましたので
大変遅くなりましたが新年のご挨拶とさせていただきます。

平成二十七年 有限会社グローリーバウンド/QEE






2015年の初売福袋最速
1月1日22:00にお並びいただきました荒尾のお客様3人組

初売り当日7:30AM、雪の降る並木坂を通過し熊本県地方極寒の中
15人程の姿が見えた時には涙が出る程の嬉しさでした、心より感謝を申し上げます。
福袋も10:00AMオープンし2時間程でほぼほぼ完売しました。
来年もまたとんでもないアイテムをぶっこめるよう1年間頑張りますのでまたお付き合い下さい。
長時間お並びいたお客様、おつかれさまでした。

初売りを含め1/2,3,4の3日間、駆けつけていただいいた全てのお客様に
あらためまして心より感謝を申し上げます、極寒の中ありがとうございました。

店舗引っ越しのご案内
初売りにお越しいただいたお客様には
お伝えしていたのですが2月1日よりQEEは隣の旧Pacifica跡に引っ越します

10年間上通りアーケード内の窓側で馴染んでましたので上見ながら
急に無くなってるとQEEどこいったんだ?って話になりますが、隣にいます笑。
あらためて御案内させていただきますが、住所や電話番号等は一切変更ありません。
御報告という事でご理解下さい、現店舗での営業は1月いっぱい見納めとなります。

ただいま着々と内装を進めておりますので
新店舗のQEEにご期待下さい!

by Qee / Futoshi Inamura

No comments: