November 27, 2015

QEE ORIGINAL STADIUM JACKET


お待たせしておりました
2年振りとなるオリジナルのスタジャンです。

メルトンx袖レザー(本革)のオールブラック仕様。
フロントには巨匠ジム・フィリップス氏に描いていただいた
QEESKULLのバンダナ部分にあたるQEEBONESをワッペン化。

袖レザー部分には両袖に片方ずつ版を作成し
BONEをプリント致しました。(BONE先端にQEEをかたどった文字が入ります。写真3枚目。)

ここ1~2年FUCTでもレザージャケットにプリントという
手法が用いられておりましたが、かなり気になってたので
今回オリジナルスタジャンにて採用させていただきました。

QEE ORIGINAL QEEBONES STADIUM JACKET ¥35,000+TAX
QEE OG JACKETのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
*170cm65kg Mサイズ 着用画像です。

フロントQEEBONESに袖BONES。
シンプルですが伝えたい事が凝縮された"ウチらしい"スタジャン。
圧倒的存在感ではないでしょうか◎

袖プリのスタジャンなんかないでしょ!(しかもレザーに)

2015年一張羅にいかがでしょう。

by Qee / Futoshi Inamura









No comments: