April 23, 2016

営業再開のお知らせ


4月14日ならびに4月15日深夜に
熊本地方を襲った震度7の地震により
報道等でもご承知の通り甚大な被害がでました。

今回の地震において犠牲となられた方々、
ご遺族の皆様には心よりお悔やみを申し上げます。
また被災された皆様へ心よりお見舞いを申し上げます。

熊本市の東に位置する益城町、
北東に位置する阿蘇は想像を絶する被害、
余震は800回を超え未だに拭えぬ不安感と
避難生活がいまもなお続いている状況です。

当店が位置し私自身も生活をおくる熊本市中央区も
多くの被害がでまして、家族とともに7日間の避難生活を
熊本市内の学校で送らせていただきました。

学校関係者の方々の迅速な指示対応・食料確保
24時間体制でのバックアップ・普段関わることのない
我々に対して快く開放してただいたあたたかいお気持ち、
どれだけ感謝しても感謝しきれない。。。

そして速攻で動いてくれた仲間達、
心配して連絡くださった方々、どれだけ励みになった事か。

1日でも早い復旧を祈り続けます。
家族と当たり前に生活できる日々を取り戻したい。
ただそれだけです。

--------------------

おおまかな店内の片付けが完了しましたので
4/24 12:00より営業を再開させていただきます。
*オンラインストアも明日より再開させていただきます◎

18歳でこの業界に入って20年。
自分の店は15年目。私には洋服屋しかない。
私にできることはお客様に喜んでいただける
洋服を提供し、1人でも多くのお客様を笑顔にする事。

1日も早く熊本が元気になるよう、
私も元気に洋服屋として頑張ります。

明日よりいつも通りのQeeです。
新作も入荷してますし、あーだこーだ話しましょうよ。
心よりご来店をお待ちしております。

がんばろう熊本!

そして神様仏様、、、
もう2度と震度7は勘弁してください (>_<)

by  有限会社グローリーバウンド・Qee  /  稲村 大


No comments: