May 06, 2016

QEE ORIGINAL | QEEFLY HENLEY NECK TEE


地震の影響で入荷が遅れておりました
QEEFLYのヘンリーネックが本日到着致しました。

QEE ORIGINAL  QEEFLY HENLEY NECK TEE
Color : WHITE・NAVY  Price : ¥4,800+TAX
QEE ORIGINALSのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
*170cm 65kg Lサイズ 着用画像です。

3個ボタンの伝統あるヘンリーネックにワンポイントの刺繍。
ハエなのになぜかラルフローレンのようにみえてしまう程の上品さ笑。
シンプルですがプリントではなく刺繍でこその存在感があります◎

サイズ感が若干小さめです。私は170cm65kg普通体型で、
普段はMサイズを着用なのですが今回はLサイズを購入しました。
ジャストに着るのであればMですが、すこしピタッとしすぎた印象がありました。
実際にはオンラインストアの実寸と比較してある写真を参考に購入をご検討ください。

5/7土曜日より発売開始です。

by Qee / Futoshi Inamura








No comments: