December 30, 2016

年末のご挨拶


平素は【有限会社グローリーバウンド / Qee】を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

本日12/30をもちまして
本年の営業を終了させていただきました。
新年は1月2日【初売福袋】からの営業となります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが
ご理解の程よろしくお願い致します。

4月に起きました熊本地震により
多くの皆様が大変な思いで過ごされた一年でした。
いまだ余震も続き、震災の影響が色濃く残りますが
前を向き、新たな熊本再興に向け奮闘の日々です。

全国から食料・物資のご支援、
あたたかいお言葉をちょうだいしました。
そしてオンラインショップにて全国の皆様が
当店を含め熊本にお金をおとしてくださいました。
こころより御礼申し上げます。

そして震災後も普段と変わらぬお付き合いを
ちょうだいしたお客様方、感謝でしかございません。
重ねてこころより御礼申し上げます。

4/24から営業再開し、
感じたあたりまえにレジをうてる喜び。 

やはり我々はお客様ありき。
逆に勇気と希望をちょうだいしました。

私にできる事は、
お客様に納得していただける商品を提供し
1人でも多くのお客様を洋服を通じて笑顔にする事。

熊本が元気になるよう
洋服屋として日々頑張る所存ですので
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

有限会社グローリーバウンド / Qee 稲村 大

No comments: