April 23, 2018

Qee Original™ "SWAMPWORKS" T-SHIRTS & SHOULDER BAG


SWAMPWORKSより
新作ショルダーバッグと
新色Tシャツが本日入荷致しました。



SWAMPWORKS
OG LOGO T-SHIRTS ¥4,500+TAX
OG LOGO SHOULDER BAG ¥4,500+TAX
SWAMPWORKSのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
※ 170cm65kg【Mサイズ】着用画像です

新色のOG LOGO TEEは90'sをおもいっきり意識したフォレストグリーンという色で作りました。写真5枚目は90’s fuctのオリジナルTシャツと今回の新色を並べて撮った写真ですが、fuctでもこのフォレストグリーンは代名詞のごとく90年代にリリースされていました。オリーブではなくフォレストグリーンってのがミソ◎ ディッキーズのベージュなんかとスタイリングするとかなり調子イイですよ!覚えといてください... フォレストグリーン◎

そしてSWAMPWORKSから"初"となるショルダーバッグです!生地がポリエステル100%で形がしっかりしております、物を入れたときに型崩れしないのが特長です◎ 横幅も33cmあるので20cmの長財布も余裕で入ります◎ 実はベルト側にも第2のポケットがついてて、ポケットひとつだと物が多い時にゴソゴソ探さないとダメですが、メインのポケットと分けて入れることが出来るので非常に便利◎ タウンユースにフェスに、いろんなとこに連れてってやってください!当店らしくブラックとカモでつくりました!夏の必需品ですし旬なアイテムのひとつでもありますのでぜひ!!

Tシャツとバッグのセットであわせて買っても¥10,000-でお釣りきます◎ GWのお出かけにぜひ✔️

by Qee / Futoshi Inamura















No comments: