June 25, 2018

【BORN x RAISED】CORPORATE TEE & SNOOTY FOX TEE


BORN X RAISEDより
新作Tシャツが入荷致しました。

旬のネオングリーンでございます◎





BORN X RAISED
CORPORATE TEE ¥6,400+TAX
SNOOTY FOX TEE ¥6,400+TAX
BORNXRAISEDのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
※ 170cm65kg【Mサイズ】着用画像です。

BXRのオフィシャルでもネオングリーン推し◎ 本国アメリカでの流れです。Tシャツ単体で見ると派手な印象ですが、以外とデニムパンツなんかであわせるとすんなりまとまります。黒のイージーパンツで合わせてる写真も掲載しておりますがメリハリ効いててこちらもよし◎ ネオングリーンに同色プリントの大定番【SNOOTY FOX】はこっそり感がオトナです✔️

カラーで言うところの【ネオングリーン・オレンジ・ラベンダー・ゴールド】は今夏の顔。おさえておかなきゃダメなカラーで間違いございません◎

by Qee / Futoshi Inamura










No comments: