September 14, 2018

新着【Liberaiders®】OG LOGO COACH JACKET


Liberaiders®︎の新作コーチジャケットが入荷致しました。展示会後に店頭ではお伝えしておりましたが、2018FWコレクションにて私的TOP3にランクインするアイテムでした。自信を持ってオススメできるコーチジャケットで間違いございません。



Liberaiders®
OG LOGO COACH JACKET  ¥18,000+TAX
Liberaiders®のオンラインショッピングはコチラからどうぞ
※ 170cm65kg【Mサイズ】着用画像です。

昨年のFWコレクションでは発色のよい鮮明なレッドでしたが、今季はそのブルー・エディション◎ 素晴らしい発色の"青"です✔️ もしコーチを今秋お探しでしたらぜひこのブルーをぜひ!

撥水加工を施した機能的なコーチジャケット。ポケット部分にはDESTINATION UNKNOWN=行先不明のメッセージが同色刺繍であしらわれています。内側にはネパール戦争の際に活躍したネパール/グルカ軍のスローガンである「BETTER TO DIE THAN TO BE A COWARD」~臆病者になるくらいなら死んだほうがましだ~ という強烈なメッセージと撥水加工を施した機能的な素材を用い、都会的でありながら機能面にも配慮されたアイテムになっております。定番のコーチジャケットですが、今回は脇にメッシュ&Wジップのベンチレーションを取り入れ、機能面をアップデートしています。

by Qee / Futoshi Inamura






No comments: