January 25, 2011

Nagasaki

単身長崎

辛辛RYUJI君,KING OG,TOKKUNの久々3トップとメシ食いました
このMr.長崎が3人が揃うとアガって酒もすすみます
ここで辛辛デフカルトコースと言えばヤバいコースを
堪能できますのでお試し下さい(領収書はデフカルトで)
ヤスダさん今度行きましょ
ORBでやってたイベントへ
VIPER a.k.a テイジがDJだったけど間に合わず
最近彫ったTNGの新作を見せてもらった
HELL'Sっぽくてテイジらしかった◎
VIGARO MARIO
STARTERのユウスケも遊びに来てた
5AMか6AMぐらいに会場をでてARTICALのゲンキと
辻丸食堂のターボとRYUJI君宅へ帰ったけど即撃沈
朝起きてDefcult前でばったりTNG
先週彫ってもらった時に熊本で
会ったばっかりだったからTNGもびっくり
スタジオでコーヒーをごちそうになりました
DIVE・オーナー吉井さん

圧巻の品揃えでオモロいアイテムが多数
ビンテージから80'sまで随所に吉井さんのセンスが
行き届いた長崎で一番好きな古着屋です
駐車場代¥2,200はたきゃーよ(笑)
不意打ちショットは載せんで下さい(頼)

細かい気配りありがと!
週末のROLLIN'で遊ぼうな〜
噂のコロッケ
味もさることながらボリュームも満点
ダブルタルタルにソイソースで完璧です
FREE STRAINオーナーのコウタロウとスタッフのヒロキ
コウタロウは同級生でほんと昔から知っててよく遊んでました
こちらの店内もハイセンスでアメリカのアンティークショップに
入った感覚に陥ります 刺激を受けました 流石
アンダーカバーの話がまとまってよかったっすね
また遊びにきますのでまたメシ付き合って下さい



Defcult&KRAZE・オーナーのRYUJI君
メシから寝るところから含めて何から何までお世話になりました
久しぶりに家に行きましたが恐ろしい事になってましたよ部屋が
オレのコレクターズスピリッツに油をかけたようなもんですあの量は
負けじと頑張ります!ありがとうございました!

実は今回とあるプロジェクトの打ち合わせの為に長崎へ
皆様には3月頃をめどに発表できるかと思いますので
当ブログ,RYUJI君のブログをお見逃しなく

ご期待下さい

by FTC

No comments: