December 28, 2011

2012 初売福袋詳細

先程福袋
仕込みが終了致しました
自分で言わせていただきますが
内容はゆうに昨年を超えております


毎年かなり早い時間から並んでいただいて
元旦から並ばれるお客様もいらっしゃいました

そんなアツい想いに応えるべく今年はスペシャルプロダクトを敢行
今回福袋の為だけに作ったQEESKULLの限定バンダナカラーTee
CROSSBONEの限定カラーパーカー,2012年QEE新作グラフィックTee&ポスター
紹介した限定カラーものは福袋のみの販売で店頭では一切の販売がございません
早く並んだ称号となる限定カラーになる訳です(この福袋に限りお一人様一袋限定)

もちろん他の福袋も充実
今年も各ブランド様よりご協力頂きまして
お客様に喜んでいただけるであろう福袋が届いております
注意事項...上通り,Qeeへ上がる階段,2Fフロアは禁煙迷惑行為等は
近隣,1F,3F住居に迷惑となりますので個人のモラルでお願いします

店内も10%〜最大60%セール(一部除く)を
開催しますのでそちらもお楽しみに

毎年同様ですがもちろん福袋中身を写真にて公表(ハズしません)
限定数となりますが昨年は100人以上のお客様にご利用いただきました

2009年初売りから数えて4回目となります2012年初売り福袋
過去3度の経験を生かして最高の内容とアイテムとなりました
並んでいただいたお客様の期待を裏切らない様日々考えてきた内容ですので
きっと満足していただけると信じております

心置きなくお年玉ぶっこんで下さい

by FTC

No comments: