December 17, 2011

アツい想い パート3

アツい想いパート3を福岡UPTOWN伊原社長より受け継ぎました
あまりのヤバさにトップ画像を変えてしまいました(笑)




RICK "SPIDEY" DEMONTROND
artwork by... LANCE MOUNTAIN and JIM PHILLIPS

SANTA CRUZ produced several different pro models in the 80's
this one was endorsed by Rick Demontrond aka "Spidey".
This 10 1/4" x 30 1/2"Spidey model deck features a cutway template shape and
Sex Pistols Rock n' Swindle rip-off graphics. Once Steve Olson and Duane Peters
left Santa Cruz it really never got that punk essence back.
This deck was made in pretty small numbers, and is considered very collectible.

いや〜朝からヤラレました。。。大先輩方の共通点は
やはり10年前のアメリカでして未だ本国アメリカのコレクターが
血眼なネタがそれぞれの御自宅から『ほらフトシ』ってでてくるんです(汗)

アツい想いとしてQEEの宝として
一生大事にさせていただきます
伊原社長ありがとうございました!

そんなUPTOWN伊原社長を中心に
DefcultQEEで先日の熊本ミーティングでご紹介した通り
まだ言えませんがとんでもない企画が進行中

ご期待下さい!

それからまだ何度も紹介しております
未だご購入でないお客様はお早めにUPTOWN WEBでどうぞ
UPTOWN 別注 PUMA
FIRST ROUNDのご購入はコチラからどうぞ
発売日から一気に消えて行ったそうで
数もかなり少なくなったとの事でしたよ

by FTC

No comments: