October 07, 2016

QEE ORIGINAL™ EASY PANTS


90年代初期【Stussy】のイージーパンツを意識してます。
当時のパンツは腰回りにウェイトがありひざ下から極端に細い。
その雰囲気をいかしつつ現代風にストレッチ素材仕上げ。

シルエットは分かりやすく言うところの
ジョガーとグラミチとイージーパンツのいいとこどり。
テーパードがかかっておりますので腰回りのウェイトから
膝下にかけて非常にキレイなシルエットでまとまっております◎
そのままでもロールアップでも切りっぱなしでもいいですね。

ウエストはゴム+ベルトループ仕様。
ベルトなしでも紐が内側に入っておりますのでOK。
ベルトをつけるならガチャベルあたりが90'sでパーフェクト。
近々【Qee】のガチャベルも入荷しますので腰に巻いていただきたいです。
太ももあたりまでベルトが垂らせるぐらいの長さで作りましたので◎

QEE ORIGINAL™ EASY PANTS
Color : BLACK・OLIVE・BEIGE  Price : ¥9,800+TAX
QEE ORIGINALのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
*170cm65kg Mサイズ 着用画像です。

昨年のストレッチデニム
スキニー以来のパンツ企画です。
今季のテーマは90'sストリート。
世界的にもジョガーの流れがありますので
そこで一線を画すならやはりイージーパンツではないでしょうか。

明日10/8より発売開始です。
コーチジャケットやパーカーとの相性も抜群です。
ぜひ明日からの3連休でご来店お待ちしております。

by Qee / Futoshi Inamura
















No comments: